北の便り




羨ましい便りが来てます。

私の欲求を満たす?煽る?釣果です!(笑)


c0245228_09392504.jpg


c0245228_11565783.jpg


c0245228_09402142.jpg


c0245228_09422502.jpg

c0245228_09431057.jpg

c0245228_09440819.jpg


ネイティブは美しいです。


c0245228_10122360.jpg

北の友人さん、籔鱗さん、お疲れ様でした!






Commented by 薮鱗 at 2017-07-03 13:45 x
お疲れ様です😄✋
昨日は最高気温が31.5℃と暑い中、友人さんと行って来ました😄
釣りながら下って行った時に会った釣り人の方に聞いた話なのですが、60UPも居るそうで過去に70UPも釣った事があるとの事でした…😵

今回釣れたニジマス&ヤマベはどの魚も丸々してキレイな魚体でした😄✋
すっかりお気に入りの川になってしまいました❗(笑)😁

次に来た時は行ってみましょうよ〜😄✋
Commented by 北の友人 at 2017-07-03 18:28 x
こんばんは、お疲れさんです。

昨日は薮ちゃんと、2時半に出発して頑張って行って来ましたよ~

開始早々、薮ちゃんがキレイな姿のニジマスを釣ってくれたので、雰囲気は最高潮へ・・(笑)

薮ちゃんはトボけてますが、実は午後の開始早々にスゲーのにブッた切られたんですよ・・(^^;
今度またリベンジに行く予定です・・


Commented by sebodo-luck at 2017-07-03 18:50
籔鱗さん、こんばんわ!

昨日はこちらでも35℃という最高気温でしたよ!とにかく蒸し暑い1日でした!

しかし、いい場所たくさんあるよね!
次の案内頼みます!(笑)
Commented by sebodo-luck at 2017-07-03 18:55
北の友人さん、こんばんわ!

ブッた切ったのは何かね~
夢は広がるね!

♯5買おうかな?(笑)

by sebodo-luck | 2017-07-03 08:14 | Comments(4)

思うがままのこと…


by sebodo-luck